私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日、仙台の友達からメールで連絡がきました。

家の中がぐちゃぐちゃで大変なので避難所生活しるけど、みんな無事です。と・・・

もう一人の友達もやっとマンションに帰れたけどやはり部屋の中が

ぐちゃぐちゃで大変だけど、電気以外は止まってしるのでまだまだ大変だけど

家族みんな無事です。と連絡ありました。


仙台に転勤で行って、何もしらない土地で

凄く仲良くしてくれた友達のなのでほんと無事でよかったです。

色々送ってあげたいけれど、まだ無理そうなので

まず出来ることから協力していきたいと思います。


今日から計画停電になる予定!

自分で出来ることから始めます。


被災地のみなさん、頑張って下さい。

今日はこれから雨や雪が降る予報なので

多くでも毛布やストーブが届きますように。。。。


2011.03.15 / Top↑
Secret

