私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
この間の試合で6年最後の試合だと思っていたら・・・・

急遽土曜日に招待されてお兄ちゃんの本当に最後の試合がありました

IMG_1010_convert_20110307211225.jpg


予選 第1試合 1-0 第2試合 2-1 で予選1位

1位同士での決勝戦

前に練習試合でボコボコでやられたKFC

今回はリベンジです

IMG_1013_convert_20110307211353.jpg


前半 0-0で終わり、みんな頑張ってました

でも、KFCも体の入り方やパスはさすがに上手かったです。

後半 最後の方でFKになり左スミに入れられ0-1で今回も準優勝でした

お兄ちゃん達6年生は今まで予選敗退が多くこんなすごい試合が

出来るようになったのもこの1年でした

あと1年この子達の試合をもっと見たかったです

ここまで成長出来たのも桜井先生のおかげです

日本語の通じない子供達をここまで指導してくれて

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

サッカーの楽しさ、難しさを勉強出来たと思います。

これから中学でサッカーをしながら色々難しさが出てくると

思いますが、その時はご指導の程よろしくお願いします


IMG_1002_convert_20110307213002.jpg


最後の試合で1番かっこよかったお兄ちゃんです
2011.03.07 / Top↑
Secret

