私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
3月に入って花粉症がひどくなってきました

耳鼻科でもらって来ているのでだいぶ楽ですが・・・・

でも、昨年に比べるとやはりかなりの量が飛んでます


                    


かぎ針認定講師認定の4回目の丸マチーフのベストがやっと完成しました(´▽`) ホッ

P1000692_convert_20110302134558.jpg

丸モチーフを編みながら繋げていくのが苦手なのでかなり時間かかりました

P1000693_convert_20110302134632.jpg

恥ずかしいけれど・・・編み地UPです(*≧m≦*)ププッ


もう1つは四角モチーフをかがりはぎで繋げてみました。

P1000691_convert_20110302134526.jpg

まだ四角モチーフの方が私的には好きです(笑)

あとは最後のベストを編めば入門編は終了です♪

先生からの添削の返事が来るまで編みたいのを編もうと思います((o(*^^*)o))わくわく



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m



<昨日の夕飯>

前日のおでんをカレーおでんに変更

鶏肉とアスパラのバジル炒め


昨日は美療塾へ行ってきました♪

右足の捻挫も痛みも感じなくなり、一緒にしているみんなと

同じメニューをこなしてきました

今日はまだ筋肉痛が出てません・・・と思ったら腹筋が痛い

金曜日はどんなメニューなんだろう????
2011.03.02 / Top↑
Secret

