私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は冷たい雨からみぞれまじりの天気で

(((p(>◇<)q))) サムイー!!1日でしたね


そんな中ブログでお友達のきままなみんのみんさんから

嬉しい贈り物が届きました

みんさんのブログが5周年でプレ企画をしてまして

応募したら見事当選しましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

P1000689_convert_20110228184933.jpg

当選したのはバックinバックです

実はイチゴ模様でみんさんから戴いたのは3つ目なんですぅ~

P1000690_convert_20110228185035.jpg

左の小さい袋はデジカメ用、右のはエコバックを前に戴いていたので

いちご好きの私にはもう最高です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

私はミシンは苦手なので・・・・みんさんは神です


みんさ~ん本当にありがとうございました(*^^)

3つ揃いましたv(*'-^*)bぶいっ♪大切に使わせていただきますね

私には出来ません(T_T)ガン見ちゃいましたよ

これからも宜しくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m



<今日の夕飯>

おでん (大根・昆布・卵・じゃがいも・はんぺん・ちくわ・巾着もち)
2011.02.28 / Top↑
Secret

