私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は美療塾へ行ってきました

2回空いてしまうとキツかったです

で、今週月曜日の仕事中にちょっとした段差で右足を捻ってしまい・・・・

癖になっているから大丈夫かな?と思ってたら、今回は酷いので

仕事の途中で接骨院へ入ってみると腫れていました

なので美療塾は私だけ別メニュー

みんなは踏み台昇降 100回 × 2セットを

私は上半身は元気なので腕立て 50回 × 2セット

腕が重いです・・・・・

早く治さないと仕事も時間かかるし、運動ちゃんと出来ないのが悔しい。。。。

でも、久しぶりに汗かいて動いたので気持ちよかったなぁ~


                    
  

水曜日はお兄ちゃん、昨日はかんかんの授業参観がありました

お兄ちゃんは小学校最後の授業参観

体育館で舞台に出て一人一人自分の夢を発表しました
 
  
1組から発表なのでお兄ちゃんは3組なので発表までいろんな夢を持っている子が

いるなぁ~と関心しました。

P1000684_convert_20110225180709.jpg

真ん中がお兄ちゃんです(*≧m≦*)ププッ

「僕は1年生からサッカーをやっています。つらい時仲間と一緒に助け合い頑張ってきました。
この経験を生かしプロを目指して頑張っていきたいです」


と発表してました。

母は応援しかできませんが夢がかなうといいね

P1000685_convert_20110225183811.jpg

1年生のかんかんは総合でマット運動を発表してました。

お兄ちゃん達とは違ってまだまだ可愛い1年生でした

かんかんはどんな2年生になるのかなぁ~


<昨日・今日の夕飯>

昨日 ・・・・  オムレツ、大根の味噌汁  (私はオムレツ1/2,キムチ納豆のせとうふ)

今日 ・・・・  海鮮丼、餃子、豆腐の味噌汁 (ひじきと大豆と豆腐サラダ) 
2011.02.25 / Top↑
Secret

