私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日はお兄ちゃんの6年生最後のサッカーの試合でした

6年間泣き事も一言も言わず。。。

頑張って続けてきたお兄ちゃんをすごくエライと思った1日でした

予選が5チームで総当たり戦で上位2チームが決勝トーナメントへ


IMG_0803_convert_20110220095146.jpg



お兄ちゃんのチームは2勝2分けで2位通過で決勝トーナメントへ

決勝トーナメント第1試合は0-0で引き分けだったのでPKへ


お兄ちゃんのチームのGKのTくんが3本とも止めたので勝って決勝へ

6年間で決勝へ行けたのは最初で最後だったので親達の応援も

物凄いものでしたよ(笑)

前半 0-0 で終わり後半も接戦でしたが・・・・

残り10秒で1点入れられ試合終了で準優勝でした

IMG_0880_convert_20110220095327.jpg

みんなで撮るの最後かと思うと涙涙でした。

みんなバラバラの中学へ行くのでこうやって集まるのもなくなると思うと寂しく

でも1年生から始めた子達を6年間見てて大きくなったなぁ~としみじみ思いました。

みんな今まで頑張ってきた事を
          中学で活かして頑張れ!


このチームの親御さん達とはホント楽しく一緒に過ごせた事を感謝です。

もう会えなくなると寂しいですが同窓会を開いてみんなの近況報告しあいたいです。

今まで本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2011.02.20 / Top↑
Secret

