私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は月1度のニットカフェの日でした

ステッチマフラーを完成を目標にみんなで仕上げをしてました

3人のママ友さんが頑張って作った作品です

P1000668_convert_20110217174759.jpg P1000669_convert_20110217174915.jpg


左・・・みっちゃん  右は・・・はっくんまま


P1000670_convert_20110217174950.jpg


最後はゆうちゃんまま!

みんな個性が出て今回は楽しく出来ました

来月は春のストールを編みたいと言う事なので今から何にするか決めないと

そして私のは仕上げていて・・・・・ミントチョコみたいと思ってしまった(笑)

P1000673_convert_20110217175059.jpg


早速使う本人にしてもらいました(H23-5)

P1000671_convert_20110217175024.jpg

とっても気に入ってくれましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

明日学校にしていきたいと言ってるんですが・・・・・

それは無理だと思います

また先生に怒られますよ(-ε-)ブーブー


                    


そして今日のケーキはこの間練習した抹茶のパウンドケーキです

P1000667_convert_20110217174845.jpg

みんなに配る前に撮ったので(^-^;

そして昨日作ったココアボールクッキーを出しました


みんな美味しいと好評でした




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m




<今日の夕飯>

お兄ちゃんのリクエストでカレーライスです。



2011.02.17 / Top↑
Secret

