私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
日曜日からバタバタしてて今日になってしまいました


日曜日はお兄ちゃんのC= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー大会でした

ホームグランドでもあったので是非優勝してほしい・・・・・希望・・・・・

でも3連休は生憎の天気だったのでグランド状態が心配でした

でも、もう振り返る事が出来と言う事でぐちゃぐちゃの中、大会が開催されました



P1000657_convert_20110215200105.jpg


2試合したんですが1勝1負で予選にいけず・・・・終わってしまいました。

1試合目はいい所まで行けそうだったんですけどね。

今週の土曜日が本当に最後の試合になるので今度こそ憂愁の美をみたいです


                        

昨日はバレンタインdayでしたね

お兄ちゃんが学校から帰ってきて「今年は?・・・・」と聞いてみると♪


あるわけないじゃん(≧∇≦)ブハハハ!」でした。

いつ初チョコをもらえる日がくるのかしら・・・・

でも伯母さま達から沢山チョコ戴いてきましたけどね(笑)


そして、我が家のお嬢は・・・・


P1000662_convert_20110215200321.jpg


好きな男の子にあげるため一生懸命作りましたよ(*≧m≦*)ププッ

マドレーヌ3種類(プレーン、ココア、抹茶)、カップにチョコを入れて

2人の子にあげてました(笑)

もちろん、お兄ちゃんにもパパにもデコペンで名前書いてあげましたよ

で、そのうちの本命君が我が家の前の神社にいたんです

そしたら同じクラスの子があげている所を見てしまい・・・・(|||_|||)ガビーン

でも負けてはいられないと思ったかんかんは急いであげてました

私もあらら・・・・と思ったんですが、すごく可愛かったシーンを見ました

今日、2人に「美味しかったよ」と言われたみたいで嬉しそうに帰ってきました

来年もバタバタしそうだけど、今度は友チョコなんてなったりして(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m



<今日の夕飯・運動>

夕飯 ・・・・ 1口トンカツ3つ、海老フライ2個、キャベツ、豆腐しょうが納豆のせ

運動 ・・・・ 今日は美療塾で1時間汗だくになりながら風船つぶし、腹筋、背筋、バービー、
        腕立て、踏み台昇降としてきました(〃´o`)=3 フゥ
        仕事の前にモムチャンダイエットのDVDを見ながら運動。
        お風呂前にWii fitプラスでバランス運動
スポンサーサイト
2011.02.15 / Top↑
Secret

