私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
3日の日に花乃ちゃんままからお荷物が届いていたのですが
3日から大阪へ行っていたので今日配達してもらいました

箱を開けたら



花乃ちゃんままのお手製のポーチが2つと美味しそうなクッキーと
紅茶が入ってました

私はミシンが苦手なのでとても嬉しいです
何入れようかな~
花乃ちゃんままありがとう
大切に使います。
そのうち遊びに行きますね
スポンサーサイト
2006.05.07 / Top↑
Secret

