私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日、インフルエンザになったかんかん

パパも途中で帰って来てくれたので、お兄ちゃんの書初め展示会と

かんかんの荷物を取りに行ってきました


P1000640_convert_20110204151357.jpg

真ん中がお兄ちゃんの書初めです

界がちょっと大きいし、友もイマイチなんだけど・・・・

初めて書初めに選ばれたのでまぁよしとしておきましょう



お兄ちゃんのを見たあと学校へ荷物を取りに行ったら

かんかんのクラスが学級閉鎖にΣ(゜◇゜;) ゲッ

かんかんを入れて5人がインフルエンザだそうです


インフルエンザになったかんかんも今日は36.8℃まで下がり元気です(笑)

朝からつまんないなど文句ばかり言ってます(-ε-)ブーブー



                    


学校での用事を済ませ帰って来てからゆず酢を使って太巻き作りです

高校の頃、小僧寿しでバイトしていたので巻き巻きは慣れて?

いると思ったら見事撃沈(|||_|||)ガビーン

P1000643_convert_20110204151447.jpg

上手く巻けませんでしたし、ゆず酢の甘さが足らなかったのか・・・・

一様4本巻きましたが、お義母さんのような太巻きは出来ず

またリベンジします(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そうそう、かんかんはおうどんだけで食べませんでした


P1000645_convert_20110204151514.jpg

かんかんが寝ている間にかんかんに頼まれていたマフラーを編み編み

4玉目に入りました。あと1玉編めば終わりだけど・・・・

かんかんには地味だったかなぁ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m


<昨日の夕飯>

太巻き ・ 玉子と豆腐のお吸い物 ・ 牛肉の塩焼きのレタス巻き

2011.02.04 / Top↑
Secret

