私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
我が家にもインフルエンザが・・・・・・


昨日、かんかんは普通通りサッカーへ行って元気よくしていたんです

帰りの車の中で気持ち悪いと言いだし、いつもお腹空いて

気持ち悪いと言っているので今回もと思い小さいおむすびを

作ってあげるとペロッと食べてたんです。

お風呂からあがり夕食もちゃんと食べた後に頭痛いと言って

熱を測り始めたら38度Σ(゜◇゜;) ゲッ

夜中には39.4度まで上がったので朝1で病院へ行ってみたら

インフルエンザA型でした

今週は仕事も学校もお休みです

来週お兄ちゃんのサッカーの試合(6年最後)が2週続くのでうつらないようにしないと・・・・


今日はお兄ちゃんの書初めが市内展覧会に出展しているので

母と一緒に見に行くつもりでした・・・・

土曜日はお兄ちゃんの中学の制服を注文しにいくのですが、

母に来てもらいかんかんはお留守番してもらいます




                    


モチーフ編みもまだまだ進みません

P1000638_convert_20110203112751.jpg


モチーフは今48枚編めました(〃´o`)=3 フゥ

かんかんは熱も37.8度まで下がったし、食欲も元気もあるので

このまま下がればいいなぁ~


P1000639_convert_20110203112831.jpg



今日は何処にも行けないのでちょっとは進むかな?





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


編み物ランキング

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m
2011.02.03 / Top↑
Secret

