私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日、パパの42歳の誕生日でした

平日だったし子供達がサッカーでバラバラの帰宅時間なので

今日お祝いをしました


P1000627_convert_20110129214042.jpg

今日はお腹がいっぱいなので明日みんなで食べます



                        


P1000624_convert_20110129213939.jpg


違うお店で買った毛糸が届きました

左は今編んでいるモチーフ編みの毛糸が足らないと思うので追加した分と

次の課題で使うか検討しようかと思って多めに購入しましたぁ~

右側は今ママ友さん達と編んでいるマフラーに使うので早めに

購入しました

本当はもっと欲しかったんだけど・・・・我慢しました

P1000625_convert_20110129214017.jpg

そして、今日この間ワインの箱買った酒屋さんに行ったので

またあるか聞いたら大きめの箱があったので3箱購入してきました

早速入れ替えてみました(*≧m≦*)ププッ

箱の隣にベージュのケースが入っていたんですが・・・・

かんかんがボロボロにしてしまったのできれいな方と取り換えて

今まで入っていたのをワインの箱に入れてみました

あと1箱は何入れようかなぁ~((o(*^^*)o))わくわく
2011.01.29 / Top↑
Secret

