私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日、美療塾に行ってきました

いつものように風船つぶし運動から始まりましたが、金曜日の腹筋地獄の影響が

まだありつつ、昨日は脚を中心にしたメニューへ

バービー運動から肩車スクワット、片足肩車スクワット、スクワット維持、片足スクワット

とほんとキツイのなんの

案の定両足筋肉痛で階段の上り降りがきついのなんの

今日の仕事に響きましたよ早く漕げないんですから・・・・

仕事が終わってから先生の所へ行ってマッサージしてもらいました。

でも痛くて痛くてΣ(>д<) イテッ!! 涙目でした

明後日はまた腹筋地獄かな・・・・・・・怖い・・・・・・


                    


先日編み方を間違えていた丸モチーフがここまで出来ました


P1000603_convert_20110126205140.jpg

5日目でここまでです

やはり不得意の編み方は進むのも遅いわ

でも、昨日は日韓戦見ながら編み編みしたのでかなり進みました


P1000604_convert_20110126205330.jpg

ちょっとアップで

あと67枚編まないと・・・・(〃´o`)=3 フゥ

今日、3つ目の課題のが戻ってきましたぁ

リング編みは綺麗に編めてます。1か所がつれているのが惜しいとの事でした。

引き上げ編みは問題なしで、可愛く編めてますとのことでした。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)



<今日の夕飯>

子供達がサッカーだったので簡単に食べれるように

牛丼 ・しじみの味噌汁・ひじきの大豆の煮もの
2011.01.26 / Top↑
Secret

