私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日はかんかんのサッカー大会でした

お兄ちゃんも1年生の時に同じ場所で試合があったんですが、

まだかんかんが小さかったのと天気がイマイチだったので

連れて行かなかったので初めての場所でした

でも、案の定霜でグランドはグチョグチョでしたΣ(゜◇゜;) ゲッ



IMG_0783_convert_20110124210432.jpg


そんなグランドでかんかんは頑張ってました

IMG_0780_convert_20110124210336.jpg

攻めだったので積極的にシュートを狙っていました

予選は2位通過だったので決勝トーナメントへ

でも、決勝トーナメントの最初の試合で0-2で負けてしまったので

かんかんは悔しがって泣いてました

その頃お兄ちゃんは・・・・

IMG_0784_convert_20110124211145.jpg

一人で練習してました(笑)

来月に6年最後になる試合があるので今まで練習した成果を試合に

出してほしいですく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

2011.01.24 / Top↑
Secret

