私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日は1週間ぶりに美療塾へ行ってきました

でも、中に入ると私だけ?((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

これはワンツーマンでしごかれる??????

でも後から2人の方が来てくれてとしました。

本当はなら美療塾でビデオ撮影だったのですが

通常通りの風船つぶし体操になりました。

しかし、そこからが腹筋地獄の始まりでした

通常の腹筋 20回 × 3セット、維持腹筋 1分 × 3セット

続けて維持腹筋で足を交差 50回 × 3セット

膝に風船挟んでO脚防止体操、足首に風船挟んで骨盤引き締め体操

過腹筋、足の振り出し腹筋。


案の定・・・・・・・今日は筋肉痛ですよ、咳するにもくしゃみするにもΣ(>д<) イテッ!!

きっと先生はニヤッとしているでしょう。。。。。


でも、頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



                

題にあったショックは・・・・・


先日から編み始めていたかぎ針編み講師認定の課題の丸モチーフ

苦手だった丸モチーフを編みながら繋げていくのもだいぶなれて

1段12枚編み2段めに入って5個目を編み終わった時点でミスを

発見してしまいΣ(゜◇゜;) ゲッ

間違った所まで取って編み直している途中に・・・・

編み図を見ていたら( --) ・・・・・・ジィ-・・・・

モチーフ本体が間違って編んでいたのに気づいて


P1000598_convert_20110122160241.jpg

これは間違いに気付かずに編んでいたほうです

P1000599_convert_20110122160327.jpg

で編み直したモチーフと比べてみると・・・・

大きさが違います

長々編みを長編みで編んでたんです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

昨日、サッカーの試合を見ながら(聞きながら)絶好調に編み編みしてたのに

毛糸も足らなくなったし、ちゃんと出来る自信がなくなってきてしまった(T_T)

P1000601_convert_20110122160355.jpg

毛糸が転がらないように頑張って編み編みしますp(*^-^*)q がんばっ♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)





2011.01.22 / Top↑
Secret

