私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
3日~6日まで大阪へ行ってきました

3日は朝の3時半に埼玉を出発
しかし首都高でもう渋滞
なんとか渋滞も切り抜け中央道へ。
トイレ休憩の度にご当地キティちゃん売り場へ
沢山買ってきました
また後でUPします。
中央道から名神に入ったら全く動かず
東名阪に移動して西名阪国道へ通って主人の実家へ
着きました
埼玉東京神奈川山梨長野
岐阜愛知三重滋賀京都
奈良大阪計12府県を通ってきました。

途中の写真も撮る余裕もなく
3日は夕方4時半過ぎに着きました。ほとんど移動で終わってしまいました。

4日は主人の両親と義妹夫婦とでバーベキューしに服部緑地へ行って
きました
義妹のだんな様に息子も娘も遊んでもらって私と主人は
楽チンでした。ピロさんありがとう
この時も写真を撮るのを忘れてしまって・・・・
なんてドジなんだろう

5日は子供の日なのでエキスポランドと万博公園へ



仲良く手をつないでいたので撮ってみました。



万博公園ではチューリップが綺麗に咲いてました。



主人の両親と微笑ましいので隠し撮り

まだあるのですがまた後で


スポンサーサイト
2006.05.07 / Top↑
Secret

