私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日も風のキツイ1日でしたが

冷たい風がなければポカポカ日和だろうと思うくらい天気は良かったです

でも、私の仕事ににはキツイ風でしたよ







一昨日から編んでいたのが完成しました

P1000587_convert_20110117222533.jpg

マットです(H23-4)

洗面の所が朝冷たいとパパさんが言ってたので急いで編んでみました


これでちょっとは冷たさが和らぐかしら・・・・・


P1000588_convert_20110117222232.jpg


かんかんが寝ている時に咳が酷いので小児科へ行って

待っている間に丸モチーフを編んでました

やっと4つ繋げた所です(〃´o`)=3 フゥ

やはり苦手だわ

今2つの小学校でインフルエンザが流行っているそうです。

でもかんかんは熱もないし、食欲もありお通じも快調だし・・・・

胸の音も大丈夫だというので咳止めだけもらって帰ってきました

待っている間でも大人でインフルエンザの方がいたのでこれから

猛威を振るうのではと思います(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

皆さん、手洗い、うがいをちゃんとしましょうね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)




<今日の夕飯>

豚肉の生姜焼き、きんぴらごぼう、豆腐(納豆かけ)


ここ数か月体重のヘリが停滞していたんですが

今日の体重は10年振りに見た数字でしたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

でも油断するとすぐに増えてしまうのでまだまだ頑張らないとp(*^-^*)q がんばっ♪
2011.01.17 / Top↑
Secret

