私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日もかんかんとバトルです

お兄ちゃんも同じ学年の時に反抗期があったけどここまで酷くなかった気が・・・・

同性っていうのもあるのか、言い方がムカつく

謝ろうともしないし、素直でないし・・・・

まだお兄ちゃんは反発するけど、ちゃんとあとで『さっきはごめんね』と

ちゃんと謝ってくる。

謝ったとしても言い方が「めん」と謝り方

今日は爆発しました叩きはしなかったけど、首根っこつかんで怒りました。

その後、かんかんは泣きながらお布団に入って寝てしまったのでそのまま

寝かせました。でも、起きてきてからも謝ってません

もうちょっと大きくなったらどうなるのかしら・・・・・恐ろしい


                  

毎日、毛糸をインターネットで見ていたら・・・・・・

どうしても欲しくなってしまって!悩みに悩みました((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

でも、ここ数日のストレスの影響で買ってしまいました


P1000579_convert_20110112205434.jpg


左下の毛糸でかんかんのマフラーを編んであげようかと思ってます

こんなに買ったけどまだまだ毛糸は欲しい

黒い毛糸は来週のニットカフェで前回来なかったママ友が毛糸を選んで

なかったので選んでもらってもいいように買いました

来週は籠教室とニットカフェがあるので楽しみ~



<昨日の夕飯>

スンドウフ  ・・・・ (豆腐、黒豆もやし、水菜、白ネギ、春雨)
ぶりの照り焼き 1切れ

スポンサーサイト
2011.01.12 / Top↑
Secret

