私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
長い、長い冬休みが終わり今日から学校へ行きました

昨日の夜は怒鳴りまくりです

持って行くものも準備せずゲームばかり・・・・

今も明日持って行くものの準備しなさいよ~と言ったら

『なんで~』ですって

このイライラ爆発寸前です!!!!!




                        


気持ちを落ち着かせて・・・・・

昨日成人の日にお兄ちゃんのフットサルの大会がありました

お兄ちゃんはBブロックで予選を3戦全勝で1位通過



IMG_0762_convert_20110111204501.jpg



決勝で勝てば優勝です((o(б_б;)o))ドキドキ


前半に1-0で勝って後半戦へ

前半、後半6分間での試合なのでアッという間に時間が過ぎてしまう中、

頑張ったお兄ちゃん達ですが・・・・・

後半に1-2で負けてしまいました

試合中のシュート数はかなり蹴ってましたが、ゴールは普通のサッカーゴールより

小さいので入らなかったシュートが沢山ありました。



IMG_0766_convert_20110111204309.jpg


2番目に小さいのがお兄ちゃんです(笑)


メンバーと一緒に撮れるのがあとわずか・・・・・

最後はみんな笑顔で優勝で終わりにしたいなぁ~



今日は今年2回目の美療塾でした(^-^;

腕立てが今頃になって両腕に影響が出て来てます(|||_|||)ガビーン

もう寝たいです・・・・・でもまだパパが帰ってこないので眠れません(T_T)
2011.01.11 / Top↑
Secret

