私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は3連休の2日目ですが・・・・

いかがお過ごしてすか?

我が家は11日からやっと始まる学校の準備と

サッカーの買い物で終わってしまいました

でも、編み編みはちゃんとしましたよ

大阪の実家で編んでいたあの巾着(H22-2)です


P1000577_convert_20110109211723.jpg


糸の後処理と紐を編んで仕上げました

P1000578_convert_20110109211748.jpg

これも引き上げ編みと引き上げ編みの間がボコボコだぁ・・・

コットンの糸でも柔らかいのでそのせいなのかもしれない


これでかぎ針編み講師認定の3回目の課題が終わりました(〃´o`)=3 フゥ

今週中に提出だぁ

帽子にしようかそれとも巾着にしようか迷うなぁ

さぁ~4回目の課題に入る前に違うのも編みたいなぁ~




明日はお兄ちゃんのフットサルの試合なので洗濯して明日の準備しないと




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)



<今日の夕飯>

鶏肉のグリル焼き(鶏もも、手羽)3切れ、
キャベツの千切り、冷ややっこ(納豆、生姜、キムチのせ)
大学芋(3個)
2011.01.09 / Top↑
Secret

