私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今年初の1つ目は・・・・・


昨日、今年初めての美療塾へ行ってきました((o(б_б;)o))ドキドキ

先生にもお正月太ってないよね(ニャっ)とコメント書かれ・・・・

案の定・・・増えましたε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

5日から仕事も始まり通常の食事、お通じも良くなったら

増えた分の体重はクリアできました

でも、体重は減っても引き締まっていないので頑張らなければ。。。。

目標体重まであと5kgp(*^-^*)q がんばっ♪



                        
  
 
   
2つ目は・・・・・今年最初に完成した編み物です


P1000576_convert_20110108153115.jpg

今朝完成しました(H22-1)

前回は黒の毛糸で編んだので見ずらいのもあったんだけど・・・・

引き上げ編みと引き上げ編みの間がボコボコしてます。

前回もこんな感じだったんだけど・・・・まだスチームアイロンかけていないので

ボコボコがなくなればいいんだけどなぁ~


そして、我が家のモデルさんにお願いしました


P1000573_convert_20110108153150.jpg

 
パジャマ姿で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ


P1000574_convert_20110108153218.jpg


後ろはこんな感じです


夜は苦手のリング編みの編み地と編みたいと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)



<昨日の夕飯>

しおちゃんこ鍋  (白菜、白ねぎ、えのき、舞茸、水菜、豚肉、鶏肉、鶏団子)




2011.01.08 / Top↑
Secret

