私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日からパパも私も仕事初めでした

しかし・・・・今日は思い物ばかりで疲れました(〃´o`)=3 フゥ

明日は冊数も少ないみたいなので良かった


昨日、お兄ちゃんとかんかんの書初めを監視しつつも編み編みもしてました(笑)

P1000568_convert_20110105183500.jpg

画像が・・・・・縦に出来ない・・・・・

お兄ちゃんの書初めです。右を提出します。


P1000569_convert_20110105183528.jpg


かんかんのはこれが一番ましだったのでこれを提出です。

女の子なのになぜか字が汚い

この書初めで半日潰れました



                      


で、字が汚い!何枚も練習するぅ~といいつつ

黙々と編んでいたのはこれです

P1000570_convert_20110105182824.jpg

引き上げ編みのキャスケットです

P1000571_convert_20110105182848.jpg

もう1つの課題のリング編み

ここまで編むのに悪戦苦闘で4度の編み直しです

4度目だけど納得できてないんだけど・・・・・

これからまたこのリング編みを頑張って編んでみます(^-^;






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)




<昨日・今日の夕飯>

カレーライス・・・・ご飯少なめ
大根サラダ、ペンネのカルボナーラかけ

今日は1人鍋 (白菜、水菜、ニンジン、白ネギ、豆腐、鶏団子、えのき)


2011.01.05 / Top↑
Secret

