私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
2日の午後4時過ぎに大阪を出発してすぐに渋滞10kmの標示

なんとか渋滞が解消されたけど名古屋が9時過ぎに通過

静岡県に入ると渋滞25kmと断続的にあり・・・・・疲れました

って言ってもほとんどパパが運転ですけどね(*≧m≦*)ププッ

私は100kmくらいしか運転してませんから

3日の朝4時過ぎに我が家に着き、大事なものだけ降ろして爆睡(__)。。ooOZZZZ

10時過ぎに起きて溜まった洗濯をしていつものような生活に戻りました



              



P1000559_convert_20110104133918.jpg

30日朝、大津SAで撮影

P1000562_convert_20110104134023.jpg


なんばグランド花月で記念撮影

この日は、もう中学生、キングコング、笑い飯、桂小枝、宮川大介・花子、

オール阪神・巨人、桂三枝、最後に新喜劇で私は楽しかったですが、

子供達は大御所のはあんまりわからなかったようでした。

でも、また見に行きたいと思いましたぁ


P1000564_convert_20110104135456.jpg

グリコと一緒に(笑)


P1000565_convert_20110104140428.jpg


元旦に行った生田神社

この後南京町まで行ってお昼食べて帰ってきましたぁ

今年のお休みは短いのでゆっくり出来なかったけど・・・・

またゆっくり行きたいなぁ♪
2011.01.04 / Top↑
Secret

