私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日、無事にお兄ちゃんとかんかんが合宿から帰ってきました


お兄ちゃんの心配は全くしていなかったけど・・・・

一番は行く前から泣いていたかんかんです((o(б_б;)o))ドキドキ

バスから(*^^)vニコニコ顔で降りてきたので大丈夫だったみたいです(笑)

お楽しみ会では1番に勝ったらしくエナメルバックをGETしてきました

ってお兄ちゃんGETしてましたけどね(*≧m≦*)ププッ


帰ってきたのでキャスケットを被ってもらおう思ったんですが・・・・

お兄ちゃんもかんかんもコタツで寝ちゃって(__)。。ooOZZZZ


今朝かんかんに被ってもらいました

P1000556_convert_20101228175507.jpg


かんかんも可愛く撮れた?と心配してました(笑)

でも納得いかないのでもう1回違う糸で編み直します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日で仕事も終わりワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

来月4日までのんびりしたいと思います。

そして、明日大阪へ帰省します


せっかく約8kg痩せたので太らないように気を付けます。









***********************************



昨日、お兄ちゃんとかんかんが帰ってきてのT先生が倒れたんだと

聞いてびっくりして心配していました。

夜9時過ぎにメールがきて亡くなったと・・・・・

金曜日にその先生とかんかんの様子や娘さんの話をしてたのに!

合宿を中断してやめようかという話も出てたらしいです。

でも中断したらT先生は喜ばないのではという事になり

子供達にきずかれないように普段通りしてくれたそうです。

お兄ちゃんは6年間お世話になり、かんかんも送迎や悩み事を相談して

色々面倒をみて戴いた先生だったので・・・

まだ50代半ばでまだまだこれからなのに残念です。


明日、お通夜に行って最後のお別れしてきます。



T先生、今までありがとうございました。

ゆっくり休んでください。心よりご冥福申し上げます。
スポンサーサイト
2010.12.28 / Top↑
Secret

