私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日からお兄ちゃんとかんかんが1泊2日の合宿に行きました



P1000552_convert_20101226223142.jpg



お兄ちゃんは1年生から夏の合宿から参加しているので余裕ですが・・・・

かんかんは夏は行かなかったので今回が初めて((o(б_б;)o))ドキドキ

実は昨日から(T_T)だったかんかん

「ママがいないから淋しい~」「行かなくてもいい?」と言ってたんですが・・・

お兄ちゃんは6年生最後の合宿なので一緒に行けるのも今回が最初で最後なので

参加させたんですが・・・・・実は今も私が心配です

この時間でも連絡がないので大丈夫みたいですけどね(*≧m≦*)ププッ



                    


子供達がいないのでパパと二人で残りの掃除をしたんですが・・・・・

すべて終了したのは4時前でした

でも、まだ残ってますけどね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

なので今日は夕飯は手抜きでだったので編み編みして先程完成させました



P1000555_convert_20101226223217.jpg


引き抜き編みのキャスケットです

ちょっとボコボコしているので納得いかないので違う毛糸で

もう1つ編んでみようと思ってます

で・・・・いつもならモデルのかんかんに被ってもらうのですが

合宿でいないので後日かんかんに被ってもらいます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)



<今日の夕飯・運動>

夕飯 ・・・・・ 子供達がいないので二人でお寿司
         カニクリームコロッケ・芋てん
         食べ過ぎて胃が痛い・・・・・


運動 ・・・・  これからなる前に風船つぶしをしようと思います。
スポンサーサイト
2010.12.26 / Top↑
Secret

