私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は年賀状作成しようと決めていたので

いつものように家の事を済ませてからパソコンにらめっこ( --) ・・・・・・ジィ-・・・・

午前中にフレーム素材と使いながら写真を入れを作成しました

今年はかんかんの入学式と七五三があったのでメインになってしまった

お兄ちゃんの写真が少ない

来年はお兄ちゃんのイベントが多いので

午後から宛て名印刷開始

印刷しながら手は動かしてました

P1000543_convert_20101219212435.jpg

パプコーン模様の編み地です

昨日UPした玉編みのバックと一緒に課題提出するんです

今年中に提出したいので頑張って編み編みしたいと思ってます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)








<今日の夕飯・運動>

夕飯 ・・・・・ 手巻きすし ご飯少なめで巻き巻きして食べました。
         昨日の鍋の残り 小鉢  みかん小 3こ

運動 ・・・・・ まだしていないのでこれから風船つぶしします。


珈琲の代わりにしょうが紅茶を飲むようになってから体がポカポカしてきました。

生姜の威力おそるべし!!!
スポンサーサイト
2010.12.19 / Top↑
Secret

