私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は月1回のニットカフェでした

先月からの引き続きニット帽

半分まで編めていたので完成出来ました

ニットカフェにきているN口さんは料理の先生でパンでも何でも

作れちゃう先生で今回シュトーレンを作ってきてくれましたぁ

P1000542_convert_20101216215857.jpg

2種類のシュトーレンを持ってきてくれました

イースト菌でこんなにも味と弾力が違うなんて~

もう一人のママ友のあっこちゃんもお友達の旦那さんが作ってくれたシュトーレンを

持ってきてくれたんですが・・・・・撮るのを忘れてました

お昼からとても贅沢なひと時でした

来月はみんなでマフラーを編みます



<今日の夕飯・運動>

夕飯 ・・・・ おでん(大根、がんも、卵、蒟蒻、昆布、ジャガイモ、ごぼう天)

運動 ・・・・ 腹筋 20回 × 5セット
        ウエスト捻り 50回 × 2セット
        ヒップアップ 20回 × 2セット(3パターン)
2010.12.16 / Top↑
Secret

