私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日もお昼過ぎまで仕事頑張ってきましたぁ

いつもなら編み編みするはずだったんだけど・・・・

今日は1枚のパネルプリントされた布をチョキチョキ

本当は1枚でと思っていたけど(^-^;

ワインの箱の上に被せたくて切ってみましたぁ

P1000541_convert_20101215225655.jpg

あれ(・・?)?

画像を縦にしたのに・・・・・・

今頃作ってみたものの、これは来年に持ち越しだろうな(笑)

かぎ針編み講師認定の課題もあるのでボチボチ進めようかと思ってます


明日はお仕事はお休み

ニットカフェなので編み編みしながらおしゃべりタイムだわ


<今日の夕飯・運動>

夕飯 ・・・・ 豚汁(お椀小) 豆腐サラダ(豆腐小、レタス、大根、玉ねぎ)、みかん小3つ

運動 ・・・・ 腹筋 20回 × 5セット
        ヒップアップ 20回(3パターン)× 3セット
        ウエスト 20回 × 2セット
        ウエスト捻り 50回 × 2セット
        美脚 膝に風船ハサミ 50回 × 2セット
           くるぶしに風船ハサミ 50回 × 2セット
        踏み台昇降 100回 × 2セット

 
明日も頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2010.12.15 / Top↑
Secret

