私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は美療塾の日でした

この頃仕事の疲れからか運動がちゃんと出来てない状態

昨日もの中で終わったのが午後3時前

帰って来てから体が冷え切っていたのでコタツの中から出れませんでした

ほんと簡単な運動しかしていないので辛かったぁ

バービー運動はやはり早く出来ない

体か硬いのかそれとも肉がじゃましているのか・・・・

でも目標まで体重を落とさないとまた言われちゃうから頑張らないと

そしてこれから誘惑の多い季節だから気を付けないと





そんな中コツコツ編んでいたのが此処まで出来ましたでもかなり大きい

携帯画像なので小さいΣ(゜◇゜;) ゲッ

今週には完成させたいなぁ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)




<今日の夕飯・運動>

夕飯 ・・・ 豚汁、唐揚げ5こ、キャベツの千切り、みかん小 4個

運動 ・・・ 美療塾で運動。

       テレビ見ながらストレッチ、ながら運動   

スポンサーサイト
2010.12.14 / Top↑
Secret

