私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は昨日よりちょっと寒かったけど・・・・

重い腰をあげて年末に向けて掃除を開始しました

って外回りはもちろんパパですけど(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

私は2階がリビングなのでカーテンを洗って窓のサンを拭いて

カーテンレールの埃を取って掃除【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

1,2階のトイレの掃除はまたするようだけど

トイレの換気扇の掃除、レンジ周りをしました

ちょっとは綺麗になった気がする



                 


今週( ‥) ン?いや先週からかぎ針編み講師認定の入門編を開始しました

P1000538_convert_20101212155200.jpg

作品2点、編み地1点を提出します。

作品の方はちょっと自信ない

ポケットティッシュケースが一番色々注意されそうだわ

次の課題はもう編み始めているけど・・・・

これまたでかすぎてしまってどうしようかと編み地はまだ大丈夫だけど!!!

頑張るしかないか!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)







<今日の夕飯・運動>

夕飯 ・・・・ すきやき (白菜、白ねぎ、豆腐、しらたき、えのき、舞茸、肉)

運動 ・・・・ レッグマジック 1分間 × 3セット
        風船つぶし運動

スポンサーサイト
2010.12.12 / Top↑
Secret

