私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
みなさんは珈琲派紅茶派ですか?

私は珈琲派なんですが・・・・・

この間ブリザーブドフラワーを教えてもらっている時にしょうが紅茶の話を聞いてから

毎朝飲むようにしてます

だって・・・・・それを飲んで体脂肪が減ったとか聞いたので

試してみようと思って即実行してみました



P1000535_convert_20101211202641.jpg


普通の紅茶に生姜のすりおろしを入れて、黒砂糖を入れて飲むだけです

体もポカポカしてくるしデトックス効果もあるみたいです

生姜は生の方がいいみたいです。



<今日の夕飯・運動>

夕飯 ・・・・ 今日は結婚記念日の祝いでがってん寿司に食べに行きました。

        ちょっと食べ過ぎ ・・・7皿も食べてしまった

        明日からまた頑張って野菜中心の1人鍋にしよう・・・・

運動 ・・・・ レッグマジック 1分間 × 3セット

        テレビ見ながら風船つぶし
2010.12.11 / Top↑
Secret

