私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は15回目の結婚記念日

今日のような青空の下でのレストランウェディングでした

去年は結婚した年のワインを買ってきてくれました

普通ならお祝いしたんですが・・・・

昨日からパパが大阪へ出張

そして今日は社長とゴルフコンペらしい・・・・

今日もいっぱい歩いた事でしょう~そしていっぱい草刈りしたのでは(*≧m≦*)ププッ

なので土曜日にお祝いしたいと思ってます


ムカつく事も多々あるけれど、私と一緒にいてくれて感謝、感謝です

これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


<今日の夕飯・運動>

夕飯 ・・・・ スンドウフ (豆腐、白ネギ、もやし、水菜、春雨、卵)

        鶏肉の南蛮タレかけ 3切れ

運動 ・・・・ レッグマジック テレビ見ながらながら体操
2010.12.09 / Top↑
Secret

