私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は本当ならかんかんの大会だった・・・・・・

昨日の夜に中止の連絡が

グランドが不良のためらしい・・・・でも今日はとてもいい天気なのに

なので今日はお酒を買いにお酒のやまいちさんまで

ここはほんとお店の人が試飲してお店にあるお酒はすべて把握していて

ちゃんと説明してくるお店なので毎回買いに行っているお店です

パパは焼酎を私はワインを選んできました

赤は神の雫のマンガで有名になった赤ワインと自然派の白ワイン

早速今日白ワインを戴きました

自然派のワインは癖があるとお店の方が言ってたんですが、

私達夫婦には全く気にならないし美味しいのでまはってます

赤ワインは来週の結婚記念日に飲もうと思ってます。

で・・・・・聞いてみて良かったのは・・・・・

そこでいつもを買うのでワインの空き箱を売ってもらえないか

と行く度にいつも思っていたので今日こそと思い聞いてみたら

サイズは小さめだけどあったので1つ¥100で2つ買ってきちゃいました

P1000532_convert_20101205203903.jpg

さぁ~どうやって使おうかなぁ~

また行った時はまた聞いてみよう



<今日の夕飯・運動>

夕飯 ・・・・ 昨日の白菜と豚バラの重ね煮の汁スープに野菜沢山

        (白菜、ブロッコリーの茎、もやし、きゃべつ)

        いかのバター焼き

運動 ・・・・ レッグマジックをします。
スポンサーサイト
2010.12.05 / Top↑
Secret

