私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
第2回プレ企画に応募くださってありがとうございます
誰もいなかったらどうしようと思っていましたが、
5名の方が応募してくれました

娘も一緒にと思ったのですが眠さに勝てず・・・
息子に抽選してもらいました。

まずピンクから抽選しました。
はなさんとあきさんの2名です。

息子が引いたのは「あきさん」でした。

続いてブルーのです。
バニラさん、花乃ちゃんまま、ひろさんの3名です。

息子が引いたのは「バニラさん」です。

息子に証拠の写真を撮ってもらいました



私の姿が・・・恥ずかしい

バニラさん、あきさんおめでとうございます
外れてしまった方またしますので参加してくださいね

バニラさん、あきさんリングのサイズなんですが
作ったのは10号サイズなんです。
サイズ変更もしますので変更した時は連絡ください。
宜しくお願いします
スポンサーサイト
2006.04.26 / Top↑
Secret

