私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
先月の終わりから宅急便の配達も初めたので、メール便の仕事も

午前中いっぱいかかる1週間でした

昨日は14時過ぎに終わったので、ギリギリかんかんが帰ってくる

前に仕事が終わったので良かった

でも、昨日はかんかんの持久走記録会を見てからメール便の仕事に行ったのもある。

昨日、2時間目(10:55~)かんかんの持久走記録会がありました

朝から「緊張するぅ~((o(б_б;)o))ドキドキ」と言ってたかんかん

でも、走る前のかんかんは笑顔だったので安心しました。

1年生は50人弱で400mを走ります

スタート時は2列目にいたので大丈夫かと思ってたんですが・・・・

どんどん抜いて前に行くわ行くわ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

2位まで上がったんだけど、途中で抜かれてしまい3位でゴール

諦めず最後まで頑張って走ってかんかんを褒めてあげました


                    


今日は朝から物凄いだったのでこの中での配達は嫌だなぁ~

と思っていたんだけど、なんとか雨も止んでくれたので頑張って配達に行ってきました。

メール便もそんな大変な数ではなかったので美療塾に間に合うかも?

と思いながらメール便開始

来週火曜日はブリザートフラワーを習いに行くので美療塾に出れないので

今日も出なかったら・・・・・と思いギリギリ参加できました。

まだ火曜日の腹筋地獄の筋肉痛が残っていたので腹筋するのは辛かったです

咳するのもくしゃみするだけで痛いし、うつ伏せが痛くて出来ない。

なんとかこなして帰って来てからパパに雑誌を見せると・・・・

「あまり変わらない顔を載せても・・・・」と言われ

太るのは簡単だけど頑張って体重を落としたのに・・・・

悔しい・・・ほんと悔しい・・・

その事をお兄ちゃんとかんかんに話したら頑張れと応援してくれたので絶対見返してやる

今に見とけ~絶対もっと痩せてやる。


お兄ちゃんがでお迎えに行った時に久しぶりに6年生のママに

会ったら「ちょっと痩せたんじゃない?」と言ってもらえました

そう言ってもらえてちょっと落ち込んでいたけど元気出ました(*^^)


<今日の夕飯・運動>

夕飯 ・・・・・ 野菜のスープ (大根、玉ねぎ、春雨、わかめ) リンゴ小 1個

運動 ・・・・・ 美療塾でかなりハードだったので軽くほぐす程度。
スポンサーサイト
2010.12.03 / Top↑
Secret

