私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
この頃(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪しても

汚れが落ちていないのが気になっていました。

で、洗濯槽の汚れが酷いのかと思い洗濯槽の掃除もしたけれど

全く改善した様子もなく・・・・・

で、今日何も入っていない洗濯機に電源を入れてみたら・・・・

洗濯槽の下のが全く回っていない状態になっていたので

それが原因と判明したので今日買いに行ってきました

今まで使っていたのはかんかんが生まれてから買ったので6年目

壊れるのが早い気がするぅ~Σ(゜◇゜;) ゲッ

今のはナショナルの7kg用だったのを日立の8kg用にしました。

全自動乾燥機を普通の自動洗濯機にしました

明日の午後1時から3時の間に届くとの事

明日からほぼ毎日宅急便とメール便の仕事があるので

頑張って仕事終わらせて来ないと



                    


今日は私の父の66歳の誕生日

そして、お昼にくら寿司で食べいたら見覚えのある人が・・・・・

私の母と父、そしていつも良くしてくれている伯父さん夫婦が

食べにそしてすぐ後ろの席に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

で、ご馳走になってしました(≧∇≦)ブハハハ!

明日、父のBirthdayケーキを買いに行ってこようと思います








<今日の夕飯・運動>

夕飯 ・・・・ 水炊き (白菜、鶏肉、鶏団子、水菜、白ねぎ、豚バラ、舞茸、えのき)

運動 ・・・・ 家族みんなで2.8kmジョギング

        これから風船つぶしをします。
スポンサーサイト
2010.11.28 / Top↑
Secret

