私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日、ネットで注文していた「みんなの、まきもの50」が届きました

P1000527_convert_20101125211355.jpg


P1000524_convert_20101125211535.jpg

これは私には似合わないけど・・・編んでみたいなぁ~

P1000525_convert_20101125211601.jpg

棒編みでも一番シンプルなこれなら編めそう

P1000526_convert_20101125211629.jpg

これも編んでみたいなぁ

P1000523_convert_20101125211506.jpg

で、これがステッチマフラーでまずこれを編んでみたいと思ったので早速編み編み


P1000528_convert_20101125211657.jpg


さぁ~これが完成するのに何日かかるかしら(*≧m≦*)ププッ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)




<今日の夕飯・運動>

夕飯 ・・・・ 昨日の野菜スープ、餃子

運動 ・・・・ ベストヒット歌謡祭を聞きながら風船つぶし

        腹筋 20回 × 5セット

        ウエスト捻り 50回 × 2セット

        ヒップアップ 20回(3パターン)× 2セット

        骨盤体操 2パターン 20回 × 2セット
  
2010.11.25 / Top↑
Secret

