私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はニットカフェでニット帽をみんなで編みました

やはり一人一人編み方が強かったり弱かったりで中々うまく教えて

あげられない・・・・・悲しい

早く教材が届かないかなぁ~


          

みんなはニット帽を編み編みしている時私はマフラーを編んでました

で先程完成しました

P1000519_convert_20101124214729.jpg

幅広マフラーです

P1000521_convert_20101124214816.jpg

使うときは半分にしてネックウォーマーにして使うつもりです


参考の本 「3日でカンタン!はおりもの」を参考に編みました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)






<今日の夕飯・運動>

今日の夕飯 ・・・・ 野菜スープ(もやし、水菜、舞茸、しらたき、鶏団子)

           小さいハンバーグ1つ

今日の運動 ・・・・ これから風船つぶし開始します。

2010.11.24 / Top↑
Secret

