私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はお兄ちゃんのの大会でしたが・・・・・

生憎ので延期に

このまま無くならないといいんだけどなぁ~

もう今のメンバーと一緒に出来るのもわずかなので

1試合を大事にしたい・・・・

来週はかんかんのヤンガー杯の大会なので応援に行かないと(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


          


やっと3つ目の帽子が完成しました


P1000515_convert_20101123205805.jpg

早速我が家のモデルさんに被ってもらいました

P1000516_convert_20101123205845.jpg

かんかんも気に入ったようです

P1000517_convert_20101123205948.jpg

後ろはこんな感じです

明日のニットカフェで3つの中から選んでもらって

編み編みしようと思ってます





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)






<昨日、今日の夕飯・運動>

22日の夕飯 ・・・・ カルボナーラ鍋(白菜、舞茸、ベーコン、もやし、豚バラ、ラーメン少なめ)

            鶏肉と白ネギの炒め物

22日の運動 ・・・・ 出来ませんでした。

23日の夕飯 ・・・・ たこ焼き

23日の運動 ・・・・ お兄ちゃんとかんかんとジョギング2.8km

            途中お隣の子も参加して最後抜き返しましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

            隣の子は私に負けたくみたいで(^-^;

            これから風船つぶし開始します。     
 












2010.11.23 / Top↑
Secret

