私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
午前中は楽しみにしていたハリーポッター・死の秘宝を見てきましたぁ((o(*^^*)o))わくわく

あっという間に終わってしまって理解できないまま終わってしまったので

また見に行きたいとパパと話してました。

そして最終話を読んでいないので読みたくなりました(^-^;

来年7月にパート2が公開されるので早く続きもみたいです。




今日は、ママ友が音楽ボランティアしゃぼん玉として活動しているので

かんかんと一緒に見に行ってきましたぁ

エレクトーン・マリンバ・フルート・ピアノによるアンサンブル

P1000505_convert_20101121204955.jpg

なかなか見に行くチャンスがなかったので今回見れてとても感動でした

P1000499_convert_20101121205142.jpg

フルートは素敵な音色でした

P1000491_convert_20101121205213.jpg

エレクトーンは未知の世界だったのですごいの一言しか言えません

P1000488_convert_20101121205110.jpg

このママは籠を教えてもらっているママさんで何でも出来ちゃうママさん

P1000489_convert_20101121205035.jpg

ゆーちゃんママのピアノはかんかんも絶賛でした。

ゆーちゃんママみたく弾きたいと言ってました

私もピアノを続けて入ればよかったなぁと思った演奏会でした

かんかんに教わろうかなぁ~


<昨日、今日の夕飯・運動>


20日の夕飯 ・・・・・ かんかんの練習試合で3-2で勝ってPKでも1点入れた

             のでお寿司とボジョレー・ヌゥーボー戴きました。

20日の運動 ・・・・・ してません(*- -)(*_ _)ペコリ


21日の夕飯 ・・・・・ マグロ・サーモンの刺身

             かぼちゃの煮物 3切れ、大根のサラダ 

             もやし・えのき・舞茸の炒め物、白ねぎの塩焼き

21日の運動 ・・・・・ 腹筋 20回 × 3セット

             ウエスト捻り 50回 × 2セット
 
             ヒップアツプ 20回(3パターン) × 2セット

             ウエストくびれ 20回 × 2セット

             したら風船が割れたので終了(*≧m≦*)ププッ
2010.11.21 / Top↑
Secret

