私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日の夜から降った雪で今日は朝から雪景色でした♪

DSCN5066_convert_20100202125526.jpg



2Fのリビングからみた雪景色です

こんなに降ったのは久しぶりかも~


でも、石油ファンヒーターが壊れました(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

10年前のが・・・・もう駄目みたいです。

小さいのを出して過ごしてます(T_T)


でも今日は仕事だぁ転ばず行ってきましたけど・・・・


さて、本題ですが・・・・

今年に入ってまた中途半端のまま編んでいるのをほったらかしにして

編んでいたのがマーガレット兼ストールなんですが・・・・

毛糸が足らない・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

DSCN5068_convert_20100202125559.jpg

あと1段なんです!!!

5玉も使ったのにあと1段なのに・・・・でもあと1段編んだ方が

柄も綺麗なので昨日注文しましたが今週中には届くかなぁ~

来週のおさらい会(最後のお遊戯会)に着て行きたいので

早く届くといいなぁ~((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))


中途半端なのがあと4つもあるからなぁ~

さぁ~今日は何しようかなぁ♪

( ̄0 ̄;アッ 明日謝恩会で合奏練習あるのでその練習もしないと

私・・・・木琴を引くのでε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)



2010.02.02 / Top↑
Secret

