私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日お兄ちゃんがコンタクトデビューしました

授業中だけメガネをかけているんですが・・・・

毎週水・金曜日の夕方からの練習があり、今はライトも点いて

いるので何とかボールは見えてる状態、でもメンバーの顔はボヤケて

声で判断しているみたい。。。。。

来年から中学で部活が始まります。

私立中学なら設備も整ってますが、市立中学には照明なんてなく

薄暗い中での部活では今のお兄ちゃんの視力では無理

なので、今から慣らすために今日からお試し期間(*≧m≦*)ププッ

でも、自分で付ける事は出来ないので私が装着し外してます。

早く慣れてくれればいいんですが、まぁ~気長に様子みます

でも、初めてコンタクトを付けた感想は・・・・・

「すごい見えるぅ~

毎日テレビにメンチ切っているお兄ちゃんなのでそりゃそうでしょう(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


<今日の夕飯・運動>

夕飯 ・・・・・ 1人鍋(大根、水菜、豆腐、舞茸、もやし、鶏団子)、切り昆布の煮もの

運動 ・・・・・ 食べた後なの落ち着いてから風船つぶし(ながら体操)をします 
2010.11.15 / Top↑
Secret

