私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は午前中かんかんと二人で買い物デートしてきました

最初はし○むらへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

この頃寒くなってきて厚手の洋服を探していたら110cmばかり・・・・

いつもなら私が買ってきてましたが

今回はかんかんに自分でどれがいいか選んでもらいました

あれもいい~これもいいと悩みながら選んでましたよ(*≧m≦*)ププッ

さすが女の子だわ

また二人で仲良く買い物デートの約束しましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


午後は久しぶりに編み編みタイム

P1000477_convert_20101114202852.jpg

16段編めました

途中買い物に行ったり、ジョギングしたりしてここまでしか編めませんでした

ブログ友達にてけてんさんもかぎ針が飽きたら棒編みで編んでいると

書いていたのでパチッ☆-(^ー'*)bナルホド・・・

私も同時進行で編んでみることにしました


P1000476_convert_20101114202938.jpg

何年ぶりでしょうか・・・・・

久しぶりに棒針で編んでます

アフガン編みもそのままなので3つを順番に編み編みしようと思います




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)








<今日の夕飯・運動>

夕飯 ・・・・ よせ鍋 (白菜、水菜、えのき、ふなしめじ、しらたき、豆腐、鶏団子、鶏肉)

        みかん2個

        今日は食べ過ぎ!お腹苦しい

        明日から気を付けて食べないと・・・腹八分目!!!

運動 ・・・・ お兄ちゃん、パパといつものコースをジョギング約2・8km

  
      
2010.11.14 / Top↑
Secret

