私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はお兄ちゃんとかんかんの学校公開日&音楽会でした

かんかんは初めて、お兄ちゃんは小学生最後の音楽会

今日はパパが会社だったので2人をビデオ、デジカメに撮影しました


IMG_0732_convert_20101113191417.jpg


合唱 「世界中のこどもたちが」



IMG_0737_convert_20101113191549.jpg


合奏 「まねきねこダックの歌」

1年生頑張って歌って弾いてました

お兄ちゃん達は小学生最後なので今までの集大成

合唱 「HEIWAの鐘」 合奏 「情熱大陸」

IMG_0750_convert_20101113200813.jpg


IMG_0757_convert_20101113200851.jpg

お兄ちゃんは6年間、鍵盤ハーモニカ、リコーダーしか演奏してこなかった。

でも、夏休みの宿題でよくリコーダーの練習してたなぁ~

高い音がでなくて悪戦苦闘していたお兄ちゃんだったけど

今日はリズムに乗って演奏していたお兄ちゃんがとても

かっこよく見えた1日でした


次はかんかん

どんな楽器を使うのかそれも楽しみだなぁ~



<昨日・今日の夕飯、運動>

昨日の夕飯・・・・カレーライス(ご飯少なめ、ルーも少なめ)スパサラ

今日の夕飯・・・・スープ (キャベツ、小葱、春雨、豆腐)スパサラ

昨日の運動・・・・美療塾でも風船つぶし、家でながら運動

今日の運動・・・・今日は運動してません。部屋の掃除、枯れ葉の掃除で
           
         なるべく座らないで動いてました。

         寝る前にながら運動したいと思ってます。  
2010.11.13 / Top↑
Secret

