私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は腹筋と足が筋肉痛でΣ(>д<) イテッ!!

でも仕事はありました。

私の住んでいる市はなんで坂ばかりなんだろう・・・・


そんな中編み編みはちゃんとしてました(笑)

もちろんちくちくも(*≧m≦*)ププッ

やっと編み編みしていた帽子が完成しました


P1000471_convert_20101110211442.jpg

1回編んだんだけど、大きすぎて解いてから編み直ししました

早速我が家のモデルさんにお願いしました。

P1000469_convert_20101110211550.jpg

かんかんにちょうどいい感じ(*^^)

P1000468_convert_20101110211521.jpg

後ろはこんな感じ

横は・・・・・

P1000470_convert_20101110211612.jpg

グレーの毛糸を1玉半と白は少しで完成しました

今違う帽子も編んでいるのでその中からいいのを今度のニットカフェで

編もうかと思ってます。

次はなに編もうかなぁ((o(*^^*)o))わくわく




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)



<今日の夕飯・運動>

夕飯・・・・ チゲ鍋1人分(豆腐、もやし、水菜、春雨、鶏団子)

運動・・・・ お兄ちゃんとかんかんとジョギング約2.8km

       仕事中に加圧パンツをはきながら。何気にながら運動?・・・・
2010.11.10 / Top↑
Secret

