私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
この頃パソコンを立ち上げる時間がなくなっている

寝むさに勝てない日が多いかも(笑)

この頃1日が早く感じる・・・・

走れる日はお兄ちゃんとかんかんと3人で頑張っているけれど

毎朝5時20分起きて運動しているせいか早寝早起きの毎日

10時過ぎると眠さが・・・・・(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・


今日は美療塾

だいぶ動きに慣れてはきたものの・・・・

でもまだまだ体力がないなぁ~と実感する。

美療塾に行き初めて1カ月ちょっと

今日1カ月前のウエストより何cm減ったか測ってみたら

-10.5cm減ってたぁ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

一番体重があった5月に比べて-7kg減ったぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


1人では出来なかったと思う絶対に挫折してる。

挫折してリバウンドしてる・・・・・

それを何回も繰り返しているのが今までの現状



でも今は仲間がいて、そして指導してくれている先生がいて

私はこの美療塾に参加して良かったと思ってます。



先生初め、一緒に美療塾で頑張っているみんな・・・・・・



ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

まだまだ目標体重にはなっていないので

これを励みにこれからも頑張ります。

先生、みんな宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


P.S. 今月の下旬から週1しか参加できなりそうです。
     配達の他に宅急便の配達もしないといけないので・・・
     でも参加できる時は参加しますので宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2010.11.09 / Top↑
Secret

