私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はかんかんの七五三も終わったのでバッサリ切ってきました。





正面のかんかん




後ろ姿のかんかん

今回はどんな風に切ろうか悩みました

まだかんかんの世代は髪の毛長い=可愛いと言う子が多いのが現状

なのでまだ縛れる長さにしました

毎回髪を切ったあとはいつもお姉さんに綺麗にしてもらっているかんかん

デジカメを忘れてしまったので携帯で撮ってきました


ついでに・・・・というよりホントは私がメインだったんだけど

かんかんの卒園式の前に切った以来ほんどご無沙汰です。

なので私もバッサリ切ってきましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

かんかんより短いかも(*≧m≦*)ププッ


<昨日、今日の夕飯・運動>

昨日の夕飯・・・・ 肉団子スープ(もやし、はるさめ、舞茸、豆腐)

昨日の運動・・・・ 美療塾で汗を掻いてきました。

          腹筋 20回×5セット 踏み台昇降 100回×2セット
          ヒップアップ 20回×3セット 腕立て 10回×3セット
          腕降り、腿あげ

今日の夕飯・・・・ 豆乳鍋(白菜、水菜、舞茸、しらたき、えのき,鶏団子、豚肉、鶏肉)

今日の運動・・・・ 4人でジョギング 約2.4km 
          パソコンしながら風船挟んでながら運動!  
スポンサーサイト
2010.11.06 / Top↑
Secret

