私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はいい天気に恵まれかんかんの七五三で川越の氷川神社へ

行ってきました

P1000456_convert_20101103205253.jpg

今日は祝日なので混んでいるかと思ってたんだけど

そうでもなく・・・・結婚式を挙げている方がいて綺麗な花嫁さんを見れました。

かんかんの全身の姿がちゃんとUP出来ない


P1000458_convert_20101103213225.jpg

絵馬になんて書くのかと思ったら・・・・・

「嫌いなものがたべられますように!」ですって(*≧m≦*)ププッ

IMG_0721_convert_20101103214953.jpg


かんかんの全身姿は明日再チャレンジします。

今から6年前1739gで生まれたちっちゃなかんかんが

こんなに大きくなったんだなぁ~とちょっと感動でした

後半はお疲れモードだったので玄関前で

IMG_0723_convert_20101103215314.jpg

この後みんなで遅いお昼を食べに行ってきましたぁ


<今日の夕飯・運動>

夕飯・・・・鶏もも肉のオーブン焼き キャベツとレタスの千切り
      冷やっこに薬味生姜をかけて
      お祝いのケーキ 1/8

運動・・・・お兄ちゃんとかんかん、そして今日はお隣のえりちゃんと4人で
      約2.8kmをジョギングしてきました。

      火曜日の腕立てのおかげで筋肉痛です(^-^;

      これからながら体操して寝ます。


P.S. かんかんの卒園式にきつくて切れなかったスーツがすんなり入りましたぁ
     ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

2010.11.03 / Top↑
Secret

