私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今はご当地の食べるラー油も沢山でていますね

私も嵌った1人ですが・・・・

次に嵌っているのはこれです

P1000448_convert_20101102202217.jpg

温かいご飯にかけて食べるとピリ辛でめちゃくちゃ美味しい

食べた後体がポカポカしてきます。

かんかんも辛いといいながら食べてます

お豆腐の薬味、餃子の薬味、なんでも

これで体の中から脂肪燃焼だぁ


<昨日・今日の夕飯、運動>

11月1日 夕飯 おでんの残り(玉子、こんにゃく、ジャガイモ、大根、こぶ)
         海老チリ5匹、もやしと豚バラの炒め物

   2日 夕飯 スンドウフ (豆腐1丁、しらたき、シイタケ、長ネギ、卵)
         餃子4個


運動は昨日はながら体操だけで走る時間が出来なかった・・・・(_ _。)・・・シュン

今日はお昼から美療塾

腹筋 20回 × 5セット ウエスト捻り 150回 腕立て 10回 × 5セット

踏み台昇降 100回×2セット 腕降り、腿あげ流石に疲れました(〃´o`)=3 フゥ

夕方 ジョギング 約2.8km お兄ちゃんとかんかんと一緒に走りました。


この頃食べ過ぎているので反省・・・・・体重は増えてないのが助かった(´▽`) ホッ

でもこの安心が禁物なので気を付けないと!!!!

今年中に第一目標の体重に落とせるように頑張らないと(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 
2010.11.02 / Top↑
Secret

