私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日からお兄ちゃんは日光へ修学旅行に行きました

でも生憎の雨・雨・雨

今日の埼玉は最高気温が11度、って事は日光はもっと寒いだろうに・・・・

でも、小学生最後なので友達と楽しく過ごして来てほしいです



さてさて、昨日は籐の籠教室の日でした

そして可愛いワンちゃんと合える日でもあるんです。

P1000438_convert_20101028093520.jpg

アルちゃんと遊んできましたよ

先月から作っていた籠の仕上げました。

P1000435_convert_20101028093545.jpg

今日はママ友さんが午後から仕事だったので

最後の仕上げは家に帰ってから仕上げました

P1000440_convert_20101028093451.jpg

P1000441_convert_20101028093410.jpg

これからニットカフェでママ友の先生も来るので最終チェックしてもらいます。



<27日の夕飯・運動>

夕飯・・・・カジキマクロのバジルオリーブオイル漬け 1切れ
 
      野菜スープ(舞茸、玉ねぎ、白滝、油揚げ)

      もやしの炒め物

運動・・・・腹筋 20回×3セット  ウエスト捻り 30回×2セット

      ヒップアップ 20回×3セット 内腿 50回×2セット

      バストアップ 20回×2セット    
2010.10.28 / Top↑
Secret

